FC2ブログ
安光歯科 口腔外科・矯正歯科 BLOG | 高知県いの町の歯医者さん
いの町・高知市・南国市・土佐市・春野町・日高村などの皆様へ!  虫歯・歯周病・義歯・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・矯正歯科の歯医者さんです。
プロフィール

安光歯科

Author:安光歯科

高知県いの町天王南の歯科医院 安光歯科BLOGにようこそ!

ご予約・問い合わせ
088-891-6488
インプラント無料相談
088-891-6481

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

特捜検事逮捕 (その3)



今回の事件で無罪  となった村木元局長は

「 本当に異常なこと  なので、

一部に変な人がいたんだ  という話にしないでほしい。

検察に対する信頼がかかっている問題  なので、

何があって、なぜこういう形になったのか、きちんと検証  してほしい 」

と捜査に乗り出した最高検に注文  しました。


「 こういうことが起こると、何を頼りにしていいのか分からなくなる  。

(再発防止策を)きちんと考えてほしい  」 とも語りました。


また、村木元局長に先立ち、会見した弁護団  は、

主任検事を証拠変造容疑などで刑事告発する  かどうかを

検討する  ことを明らかにしました。


さらに、「 国会議員や官僚の犯罪  は国政の中枢をゆがめる。

捜査するのは当然  。 特捜にはその使命がある 」 と話すのは、

元大阪地検特捜部長。

一方、元特捜検事は 「 東京と違い大阪は事件のネタ  が小ぶりで少ない。

乏しい成果  を補おうと無理をする傾向がある 」 と指摘しています。


成果を求めて、事実をねじ曲げた

「 官僚の犯罪 」 が作られた  とも考えられます。

特捜部は、原点に立ち返った組織の見直し  が迫られていますね。。


スポンサーサイト



▲TOP

歯科医師求人案内

当院で一緒に働きませんか!?
常勤および週3回までの非常勤歯科医師の募集です。勤務条件などは当院院長まで直接お電話でお問い合わせください。
医院見学も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
日本口腔インプラント学会の認証医・専門医の取得、歯科インプラントの技術習得など丁寧にサポートいたします。

検索フォーム

リンク

安光歯科Blogをリンクに追加

QRコード

QRコード